minecraftの日記やら、日常の雑談やら書いていきます(*゚∀゚*)
よかったらゆっくりしていってください♪


2016/05/19

新しくゲームを始めました!



最近DDONを無事ストーリーモードクリアして
エクストラミッションやってみるかーって
やってみたんですけど


2人じゃどうにもきっつくて(´・ω・`)



ううーん…どうしましょうかね~ってお話をしてたんですよねw



DDONのレイヤレウス装備のキャンペーンがこの間あって
それの強化もとりあえず終了させて

はて。


このあとなにしようか~w


みたいな話をしてました。



DDONってストーリーあるときまではとりあえずそれを目標に
レベルあげるーって感じで

いろいろやりこんではいたんですが、


実質Lv60ぐらいまでいって、ストーリーも終了して
ほかになにかやることあるか??


みたいなの考えたらとくにないですよねw
ってな流れになり


新しくゲームをはじめてみよう!!ってことになりましたw




相方いわくMMORPGはおわりきたらそれで終了って
流れになりそうだから


それ以外のやってみようってことで
今回ArchAgeっていうゲームをはじめてみることになりました


生活要素が豊富なMMORPGってことで
お家つくったりとか作物育てたりできたりとかする
みたいなんですよねw


さっそくゲームDLしたんですけど、DLがくっそ長くてw


私にいたっては4時間くらいDLにもってかれたんじゃ
ないでしょうか…

あんなに時間かかったのひさしぶりですよ…




そんで念願のキャラ作り~


このゲーム黒い砂漠と一緒のところなので
キャラメイクはすごく楽しみだったんですよね~♥

DDONはリアル趣向なので可愛く作るのは難しくて…汗



4種族ほどいるんですが今回作るメインキャラは
エルフ族を選ばせていただき


キャラメイク体はつくり込めないのですが
顔にいたっては種類豊富に作れるので大満足!

黒い砂漠より髪型が大量にあってどれにするか
悩んじゃいましたw
(もう全部かわいくってな…)



私のキャラがこちらですね























んで相方がこちらです






















きゃわわわ(*´▽`*)♥♥


やっぱりキャラがかわいいとテンションあがりますねw!!


世界観はやっぱりどことなく黒い砂漠に似てますね


















もうね建物がいちいちかっこいいんだよなw
観光しまくってましたww





そんで毎回恒例のお絵かきもいろいろと
かいてましたw



Twitterの方でもお絵かきあげましたが
せっかくなのでこちらでものせます!




AAのアバター!


装飾がすごくめんどかったですが
大満足いくお絵かきができてよかったですヽ(´▽`)/



あとはその他もろもろお絵かきをかいてたので
そちらもUPしていきますね




























のほほーんとした獣娘たちやらAA衣装みて書きたくなった
らくがきお絵かきをきちんと書き直してみたりと



いろいろやってました~w



あとはひさしぶりにマイクラの木材っぽいのかいたりとか。


















ひさしぶりにかいたのと、書いた環境が少しいつもと違うせいか
以前かいたブロックと印象かわっちゃって


昔のきれいめブロックと並べるとあばばっばって感じですw



一緒にはつかえないなーみたいな。


…とまあ。このような感じで最近は過ごしてました~
新しい楽しみがみつかって私ウハウハですw




とりあえず今回はこんな感じでしたー(*´▽`*)
ここまで読んでくださってありがとうございました


明日からまたがんばりませう。










0 件のコメント:

コメントを投稿